寝ぼけてんじゃねぇ

競馬


中国、日比接近を警戒 「緊張つくるな」
 


安倍晋三首相とフィリピンのアキノ大統領が会談し、中国の海洋進出を念頭に連携強化を確認
したことを受け、中国外務省の華春瑩報道官は25日の記者会見で「(領有権争いで)関係国
は人為的に緊張や対立をつくるのではなく、誠意を見せるべきだ」と述べ、警戒感を示した。



華氏は、安倍首相が主導する集団的自衛権の行使容認に向けた動きなどについて「アジア近隣
国の共通の懸念」と主張し、行使容認に理解を示したアキノ氏をけん制。
日本とフィリピンに対し、地域の平和と安定に向け「積極的な役割」を果たすよう求めた。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140625/chn14062518340002-n1.htm


https://www.youtube.com/watch?v=8xVjusD_i5A:movie,w600


これこそお笑い草ですな。
誠意の欠片もない中国が、地域の平和と安定より他国の領海を
実力行使で支配する中国が、一体何を寝ぼけているのでしょうかね。
何度も書きましたが、ホントに中国の阿呆は自らの過ちを棚に上げ
他国に意味不明の非難を浴びせるのが、お好きなようですね。
早く三峡ダムが決壊しないかしらwww