2014-05-23から1日間の記事一覧

フジテレビは韓国の下僕か!?

5月22日フジテレビ「めざましテレビ」 初夏の味覚に異変 カツオの価格高騰 安くて美味しい韓国缶詰がお勧めです。 フジテレビは韓国の下僕か!Google で『韓国食品 衛生状態』を検索! 画像検索も必見! youtubeも必見!https://www.youtube.com/watch?v=…

やったれや!

大手外食産業の“すき家”で5月29日に従業員達が一斉にストライキをするのでは ないかとウワサが広まっている。そのウワサの元は『Twitter』のハッシュタグ。 『Twitter』に「#すき家ストライキ」というハッシュタグが付いたツイートが大量 に拡散しており、5…

もはや逃げ場なし

もう逃げ場なんてないじゃん。 国民総鬱状態か? 近代化なんかしなくて、李氏朝鮮時代の方が 身の丈に合って、幸せだったんじゃないのかな? 所詮はその程度のミンジョクなんだから。

日本の核武装は必要性から必然性に

中国大連に新型核ミサイルの配備…日本まで射程圏 中国が遼寧省大連付近の基地に配置された核弾頭中距離弾道ミサイルを新型に転換したものと 見られるという分析が出た。

恐ロシア(笑)

ロシアの国営放送「ボイス・オブ・ロシア(ロシアの声)」はこのほど、インドネシアとベトナムに 「ロシア製兵器・軍事機器の修理メンテナンスセンター」が設立される可能性があると伝えた。 連邦軍事技術協力庁のフォミン・アレクサンドル局長が、ロシアの国…

日本の領土が増え続ける(^o^)

https://www.youtube.com/watch?v=tvqjSiZQKRQ:movie,w600 半年前に産声をあげてから早、半年。 もっとスクスクと育ってね。

そりゃ2千年以上も…

中国、韓国に属国要求「朝貢外交の復活を」 籠絡工作に米国警戒 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領による、対中接近が止まらない。来月にも、中国の習近平国家主席と ソウルで首脳会談をする見通しで、両者の会談は5回目となる。こうしたなか、習氏の外交ブ…

なでしこ 決勝進出

なでしこジャパンにアジア予選で負けることは 許されません。 ユニフォームの右胸に輝く、FIFAから贈られた ワールドチャンピオンエンブレムにかけても、 無敗で来年のW杯を迎えなければなりません。 男子組みは、如何せんアテにならない分、なでしこ …

祖国を取り戻すため…

テロ対策強化の中国 再び起きた爆発事件 中国・新疆ウイグル自治区のウルムチで、車が暴走したうえ爆発物を投げつけるなどして31人が死亡 した事件で、習近平指導部は中国全土でテロや治安維持対策を強化していたさなかの事件に大きな衝撃 を受けているも…

中国 頭から硫酸を

中国は「地域の脅威」 世界経済に悪影響とベトナム首相演説 フィリピンを訪問中のベトナムのグエン・タン・ズン首相は22日、南シナ海で石油掘削作業を強行して いるとして中国を「地域の平和への脅威だ」と重ねて激しく批判、南シナ海が世界の主要な海上交…