日曜競馬 回顧

競馬


キーンランドカップは、前日予想的中!3連単3連複ですね。
まぁ、そう大きな配当ではありませんが、前日予想で3連単3万円の的中と
なったのは何よりです。
浜中騎手は、個人的には、そう上手い騎手のカテゴリーではないのですが、
今日の騎乗は完璧でしたね。こう乗って欲しいという騎乗でした。
ナムラクレアでは、過去悔しい思いもしているだけあって、これで堂々と
スプリンターズステークスの大舞台に臨めます。
2着シナモンスティックが逃げ粘り、頑張ったおかげで、高めの配当ですね。
3着トウシンマカオも力は見せました。
密かに期待したウォーターナビレラは、馬場が合わなかったかな?




ここは、前日予想半的中!といったところか。
3連複が思いのほかついたのが、慰めとなりましたかね。
ショウナンマニュエラが残っただけに、3連単を当てたかったところです。
勝ったアスコリピチェーノの前走の上りは、千四でのものと考えて、クリーンエア
より評価を落としたのですが ...。結果、アスコリピチェーノは後ろからクリーンエアを
差し切りましたので、現時点では力が一枚上ということでしょう。
やはりスローな流れで、全馬ともそこそこの上りを使うので、やはり中団より前に
いないと話になりませんでしたね。




何か、中央競馬より地方競馬の方が、効率よく稼げるようですかね?