統一教会を踏み潰せ!

競馬

統一教会が日本の政治を動かす!?






統一教会教義「日本は「サタンの国」である」「贖罪として「金のなる木」の役割
を担い、韓国に全てを捧げるべき」「日本を韓国の植民地にする」「天皇文鮮明
にひれ伏させる」


欧米ではカルト宗教とみなされており、韓国、日本、米国、ウクライナなどに拠点
が存在する。フランスやソビエト連邦諸国などでも活動を広めようとしたが、フラ
ンスでは反セクト法により、ロシアではプーチン政権が定めたネオナチ勢力(セク
ト勢力)に対する対テロ法により、統一教会を安全保障上の問題があるとして規制
と監視対象とした。


多角的にビジネスを広げ巨大な資金力と国際的な政治力を持ち、韓国では財閥組織
の扱いを受けているが、教団の運営資金の7割は日本が担っており、その原資は深刻
な社会問題となっている霊感商法で得られた金である。


だからバ韓国人とは付き合ってはならないんですよ。
あいつら、マジで気が狂っているから。
ところで、日本のマスゴミ産経新聞を除くと、何故か「統一教会」を問題視
しないけど、どうして?叩くと、色々な嫌がらせを受けるからか?ペンは剣よ
りも強し?笑わせるなよ!