何故に上から目線?

競馬

岸田新総裁誕生うけ枝野代表「自民党かわらない」


f:id:bakenshikabuya:20210831203716j:plain


自民党総裁選で岸田氏が新総裁に選ばれたことをうけ、立憲民主党
の枝野代表が取材に応じました。


立憲・枝野代表
「安倍政権、菅政権と何が違うのか、ご説明いただくことがまず最初。
残念ながら、ここまで拝見していると、自民党は変わらない。まずは
安倍政権・菅政権の何を否定するのか。アベノミクスを否定するのか
肯定するのか、明確にお示しいただくことが必要」


news.tbs.co.jp


f:id:bakenshikabuya:20210929201858p:plain


5.5%男が、上から目線で無責任な事を言うな!
変わらないのは、お前達の掲げている非現実的な政策だろが。
心ある日本人は、保守系二大政党制を理想としているんじゃないかな。
勿論、保守系の中にはリベラルも入り込んでいますけどね。
でも、日本では保守政党憲法改正などの改革を目指しているのに、
革新政党が、それらの改革を否定しているところに、保守・革新の逆転
現象が起きているところが、なんとも ...。