立憲民主党への追い風wwwww

競馬

立民・枝野代表辞任ショック 福山幹事長も沈痛
現有議席を割るとは夢にも思っていなかった」


f:id:bakenshikabuya:20211102202347j:plain


4年前から枝野氏と二人三脚で立民を盛り上げてきた福山氏は「私も
(枝野氏と同様、衆院選で)さすがに現有議席を割るとは夢にも思っ
ていなかった」と唇を噛み、幹事長を辞めるという。


news.yahoo.co.jp


国民の関心事は、モリカケサクラではなく、コロナ対策とそれに
伴う社会・経済政策だったのにねぇ、何をボケたことを言ってい
るのでしょうか。自民党への逆風=立憲民主党への追い風かと大
いなる勘違いの末路か。政府・与党に対する悪口に、国会審議拒
否で国会空転させるしか対抗策と脳のない政党は、選挙の度に議
席を減らしていくのでしょう。