2021-11-03から1日間の記事一覧

ニュース見ない世代最強?

若者の7割が枝野氏を知らないという結果に🤭🤭 pic.twitter.com/4eOW9K4Mmb— ネタウヨ【NETAUYO】 (@netauyo2) 2021年11月2日 出来れば、知ってた上で拒絶反応をして欲しかった。 これはこれで問題じゃないかなぁ~。

今日は明治節

今日が「文化の日」とされたのは昭和23年。それまでは明治天皇のお誕生日である「明治節」という祝日だったが、GHQ占領期に変更された。文化と何ら関係ない。祝日とは民族の記憶であり、国の歴史伝統に根ざしたものであるべき。昭和天皇のお誕生日が「昭和の…

天才現る

渋谷凪咲「野党の野は野次の野」 「野次を飛ばすことが仕事」と独自解説 渋谷は「野党の野って、野次の野じゃないんですか? 野次を飛 ばすことに自分たちの命をかけているというか、まっとうしてる? 野次を飛ばすことが仕事みたいなんやから言ってるんかな…

立憲民主党への追い風wwwww

立民・枝野代表辞任ショック 福山幹事長も沈痛 「現有議席を割るとは夢にも思っていなかった」 4年前から枝野氏と二人三脚で立民を盛り上げてきた福山氏は「私も (枝野氏と同様、衆院選で)さすがに現有議席を割るとは夢にも思っ ていなかった」と唇を噛み…