朝日新聞よ、お前が言うな!

競馬

(社説)自民党総裁選 外交の知恵を競い合え


f:id:bakenshikabuya:20210921194448p:plain


片や、日韓関係について、改善に向けた具体的な議論がないのは、
どうしたことか。6年前の両政府の慰安婦合意の際、外相だった
岸田氏は「日本は合意の中身をすべて実行した」として、「ボー
ルは韓国にある」という。岸田氏の後任の外相だった河野氏も、
歴史問題では同様の立場だ。北朝鮮対応ひとつとっても、日韓両
政府の緊密な連携は欠かせない。相手任せにせず、日本側からも
打開の道を探るべきではないか。


f:id:bakenshikabuya:20210921194921j:plain


www.asahi.com


何を言ってるのかね?
朝日新聞記者の植村隆吉田清治が、従軍慰安婦をデッチあげたんだろ。
そんなもの無かった「従軍慰安婦」を捏造したんだろ。
お前達も認めているではないか。これが、日韓関係が拗れた元凶でしょう。
てか、あんな猿にも劣る熱狂的な反日連中とは、仲良くはなりたかないが。


www.asahi.com