日曜競馬 回顧

競馬

[七夕賞(G3)]


前日予想通り、クレッシェンドラヴとヴァンケドミンゴの2頭軸で
馬券は流しましたが、ブラヴァスが抜けで、全てはパー。
今日は何回か6桁配当にありつけそうでしたが、どこかがヌケて
しまいましたね。
ノーブルマーズやソールインパクトは買ったのに(苦笑)。
しかし内田博騎手は嬉しい勝利でしょう。七夕賞のために付きっ切り
で調教に乗り、林厩舎ともどもこの一戦に賭けてましたから。
重賞即ノーザンファームディープインパクトじゃつまらないでしょ。
競馬にはこういう物語も必要です。



[プロキオンステークス(G3)]


サンライズノヴァかぁ ...。確かに重賞3勝、フェブラリーS3着の
実力馬なんだけど、根岸ステークスで 59キロ背負って、最後止まっ
たのが印象に残っていましたね。この連中なら頭一つ抜けていました。
前日予想で推したエアスピネル、ヤマニンアンプリメが2・3着
だっただけに、ちょっと後悔してます。
エアスピネルは、この先、ダート路線で頑張って欲しいものです。
レッドルゼルは仕舞、伸びきれませんでした。
最大の誤算はサクセスエナジー。テンにモタモタしてハナどころか
全く行けない、この時点でアウトですね。
1・2番人気馬はどうしたのでしょうか。不可解な敗戦でした。



[本日の万馬券]


今日も昨日同様にちっちゃい万馬券しか取れませんでした。
今日の 36レースで幾度か6桁配当にありつけそうでしたが
上手くいかず。ただ、少しづつ見えてはきてるみたいよ。


f:id:bakenshikabuya:20200712214922p:plain:w350


f:id:bakenshikabuya:20200712214943p:plain:w350


f:id:bakenshikabuya:20200712215001p:plain:w350