いよいよ断交間近か?

競馬



https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190102-00000046-jij-kr&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2


これがバ韓国のファイナルアンサーですか?
どんな些細な、微小ともいえなくもないことを引っ張り出して
本筋から話を逸らして、ギャーギャー自己の正当性を主張する。
いつもの鮮人らしいやり口ですね。
火器管制レーダーを照射した駆逐艦の位置は、日本側のEEZ内でしょ?
というか、すぐ近海。
軍艦旗は掲揚していたのか。陸自の哨戒機が低空飛行してきたと認識した
ときに無線で注意喚起はしないのか?
この他にもたくさんの不審点がありますよね。
全部答えてくれるんでしょうかね。
応えられないからこんな非常識な主張を繰り返す。
もういい加減、御用始めにでも国交凍結でいいんじゃないの。