だから外務省は

競馬

「韓国冷遇」の米対応に歓迎の声
日本政府内、首脳会談の結果巡り


f:id:bakenshikabuya:20190418210252p:plain


日本政府内で今月中旬の米韓首脳会談の結果を巡り、トランプ米大統領
北朝鮮に融和的な韓国の文在寅大統領を「冷遇」(政府高官)した、とみ
て歓迎する声が漏れている。会談時に両トップが通訳だけを交えて「一対
一」で話した時間はわずか2分間だったと伝えられたことへの反応。日韓
関係が悪化する中、北朝鮮をにらんだ日米韓3カ国連携のほころびを印象
付けた形だ。

 
外務省幹部は18日までに、制裁の例外措置として韓国が望んだ北朝鮮との
経済協力事業再開に関し「そういう時期ではないという現実を文氏は米韓
会談で知ったはずだ」と強調した。


www.msn.com


だから外務省はダメなんだよ、役立たず!!
日本が率先して韓国を「冷遇」しないでどうするのか。
従軍慰安婦、徴用工にロックオン然り。
被害にあっているのは、米国ではなく日本ではないか。
ホントに何の役に立たない官庁だこと ...。