なんてことを…可哀そうに

競馬

「二度とトイレに金魚は流さない」 
ツイート炎上の女性、取材に明かした「本音」


19歳の女性だというツイッターユーザーが、金魚を生きたままトイレで流す動画を投稿して、
批判が相次ぐ炎上騒ぎになっている。
このユーザーは、トイレは池に直結していると聞いたとし、金魚を「自然に帰した」と主張
したが、その後、J-CASTニュースの取材に対し、「二度としない」と反省の弁を述べた。


→ https://www.j-cast.com/2018/07/30334964.html?p=all


https://www.youtube.com/watch?v=oWLUHBTkTZk:movie,w600


19歳になっても下水道の基本的な知識がなかったとはね。
いや下水道が池に直結しているなんて単なる作為的な言い訳。
金魚を苦しめて死なせることでカタルシス感に浸ったんじゃ
ないのかね? 何て残虐な性格なのでしょうか。