中央競馬 回顧

競馬


○本日の万馬券


今日はこれ1本。それも何ともショボイ万馬券です...。


中山競馬ですが、しかしこうも続々と3連単6桁配当が続出すると
迂闊に手を出せませんね。 お手上げ状態。
競馬新聞の馬柱欄を見返しても「何でこの馬がくるの?」状態。
いや、そんな素人みたいな感想じゃなくて、よ〜く見直してみれば
ムリムリにでも納得はしますが、全てではありません。
そんな常人の手の届かない配当ですから、一体どんな人がどんな
予想で買っているのでしょうかね。
個人的な最高配当は、以前にも触れましたが、3年前の師走ステークス
モズライジンを軸に馬連総流しで、どん尻人気のサンマルデューク
との組み合わせで、14万円の配当でした。
今では感覚が麻痺したのか、3連単なら5万円の配当程度では誰も
驚きませんもんね。