協力する必要はない

競馬



http://www.sankei.com/politics/news/161204/plt1612040012-n1.html


WW2にて日本の戦況が絶望的になった時、日ソ不可侵条約を一方的に
破棄して日本人に、特に婦女子に筆舌し難い凌辱・暴行を加え、兵士を
シベリアの収容所に送って、ついでに北方領土、千島列島に攻め入り、
日本から領土を強奪した国ですよ。
スターリンは「これで日ロ戦争の仇を取った。」と。 
ロシアの残虐行為に関する資料は、山のように残っています。
昨今では北方領土に地対艦ミサイルを配備するなど、対日前線基地とし
ての役割が増しているようです。
ロシアは日本が何をしても、北方領土などは絶対に返しませんよ。
それをやったらプーチン政権の命取り。
ロシア人は強くマッチョな指導者を好み、東西冷戦時代に終止符を打ち
国際的に評価されている、ゴルバチョフ氏のような人物を忌み嫌います。
そんでもって何が経済協力なんですか?
全く意味不明ですな。