2016-01-21から1日間の記事一覧

仮面が溶解・・・

中国GDPに欧米から懐疑の声続々 「誇張されている」「実際の成長率は4%」 2015年の実質国内総生産(GDP)が前年に比べ6・9%増と25年ぶりの低水準と なった中国。ただ、この数字にも懐疑的な声が海外メディアなどで出ている。

ロシア経済破綻は吉報

ロシアの通貨ルーブル、一時最安値更新 ロシアの通貨ルーブルの対ドル相場は20日、一時1ドル=81ルーブル前後まで売られ、 史上最安値を更新した。 主要な輸出品である原油の価格が急落しているためで、ルーブルの年初からの下げ幅 は約10%に達した。ロシ…

全裸妻【閲覧場所注意】

ニューヨーク。 浮気が発覚した妻を、全裸で路上を歩かせる夫。 このような要求に応じるところ、未だ妻の方には 夫に未練があるからか。

これぞ在日特権

尼崎朝鮮学校賃料改定へ 年間28万円から260万円で協議 市有地も依然相場の10分の1 尼崎市 兵庫県尼崎市が半世紀にわたり、学校法人「兵庫朝鮮学園」(神戸市垂水区)に年間約28万円 という格安で貸している市有地(約7850平方メートル)につい…

反日憎日研究には助成金カット

前衆院議員の慰安婦著書発言 賠償認めず 慰安婦問題の研究者が、自分の著書を巡る前衆議院議員の発言で名誉を傷つけられたと訴えた 裁判で、東京地方裁判所は、賠償などを求める訴えを退ける判決を言い渡しました。