日ソ不可侵条約破棄を世界記憶遺産に!

競馬

ロシア上院議長 北方領土の「主権は譲り渡さない」



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161101/k10010752821000.html



[,w600]


日本が米軍の攻撃で、もはや満足に戦う事は出来ないと踏んで
日ソ不可侵条約を一方的に破棄し、日本に攻め込んだソ連軍。
日本の婦女子をとても書けないような傍若無人を働き、
兵士はシベリアの強制収容所に連行し、過酷な強制労働。
更に日本領だった北方領土4島にまで進軍し、これを奪い取り
ました。個人的には、一番信用の出来ない国がロシアです。
ロシアにとっては、力で奪い取ったものなら、日本も力で
奪い取ってみろよ、ということなのでしょう。
ロシアの歴史は、ミンクを求め東征の歴史。その最後が
北方領ぢだったのでしょうか。
日本人としては許すワケにはいきませんよね。
経済協力などとんでもありません。
後、チョンに乗っ取られた竹島も然りですね。
話せば分かる、はあくまで国内向け。
対外的には力こそ全てが現実の世界ですね。