2011-03-04から1日間の記事一覧

相変わらずの無頼者 シナ漁民

韓国警備艇 中国の漁船に発砲 朝鮮半島西の黄海で3日、不法操業をしていた中国の漁船と取締り中の韓国の海洋警察の 警備艦が衝突し、韓国側は抵抗する漁船の乗組員に発砲して、中国人乗組員1人がけがを しました。

韓国人からの直言、正論です

韓国のジャーナリスト・池東旭氏 「日本は核兵器を持て」 「教育勅語も復活させろ」 「朝鮮学校は閉鎖しろ」 岐路に立たされた日本は今こそ、普通の国になるべし! 菅(直人)内閣の外交姿勢はあまりにも弱腰だと思います。 これほど北方領土の問題が騒がれ…

問答無用 断る!

ロシア、北方四島での投資協力を日本へ再度呼びかけ ロシアは、南クリル諸島(北方四島)発展における投資協力を再び日本に呼びかけた。

国民の生活が第一? 庶民を舐めとんんのか?

首相、夜の食生活は充実 3回に1回は夫人伴い一流店に 内閣支持率は「退陣水域」の10%台と低迷し、国会運営は行き詰まって足元の民主党内からも 反抗の火の手が上がる「四面楚歌(しめんか)」の菅直人首相だが、ナイトライフは元気そのものだ。 2月以…

シナには先進国の道理は通用しませんから!

中国軍機尖閣接近 突かれる島嶼防衛の甘さ 中国海軍の情報収集機と哨戒機が、尖閣諸島の北方50〜60キロまで急接近した。 他国の軍用機などの領空侵犯を防ごうと、日本の領空の外側に設定されている防空識別圏に侵入したため、 航空自衛隊の那覇基地から…