韓国人からの直言、正論です

競馬

韓国のジャーナリスト・池東旭氏 「日本は核兵器を持て」
教育勅語も復活させろ」 「朝鮮学校は閉鎖しろ」


岐路に立たされた日本は今こそ、普通の国になるべし!


菅(直人)内閣の外交姿勢はあまりにも弱腰だと思います。
これほど北方領土の問題が騒がれている中、前原(誠司)外相はロシアとの経済協力
を続けると発言している。



のみならず政府は、GDP世界ナンバー2となった中国への経済援助も続けると言うじゃないですか。
外国人の私から見ても、日本の外交姿勢はバカげています。


朝鮮学校の授業料無償化など論外です。反日教育を行い、独裁国家を礼賛する学校なんですから、
支援などしないで閉鎖すればいい。子どもたちには罪がない、教育を受ける権利があると
言う人がいますが、そういうことなら朝鮮学校じゃなくてもいいでしょう。日本の学校
学ばせればいいんです。


同様の意味で、朝鮮総連に対する課税減免措置などもおかしい話です。彼らは反日団体
なんですからね。
世界の常識に照らすとおかしなことばかりが、この国ではまかり通っています。


こういう場合、中国や韓国なら裏金が動いているに違いないのですが、
日本はそういうわけじゃないのですから、なおさら理解できない(笑)。


日本は今、明治維新、先の敗戦に続く第3の岐路に立たされていると思います。
具体的には憲法を改正して普通の国になるか否か、米国と中国、どちらと仲良くするか・・・
といったことです。


私は憲法を改正して、軍隊も核兵器も持つべきだと思います。徴兵制も教育勅語も復活
させた方がいい。
在日米軍の問題にしても、自分たちで守るから出てってくれと言えば簡単に解決します。
それが無理なら、思いやり予算など止めて、逆に家賃として駐留費を取って、沖縄県民に
あげればいいのです。


米国に対しても遠慮なく言いたいことを言うには、普通の国家としての形を整えないといけません。


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5585?page=3
http://jbpress.ismedia.jp/mwimgs/7/3/250/img_739c2a6de78a812965b600c2b1d4f5e526644.jpg


こうまで「正論」を諫言されますと、グウの根も出ませんね。
日教組がこの記事を見たら発狂することでしょうね(爆 www