ふてぶてしい野郎だ

競馬


「1強」崩せますか 山尾志桜里さん



維新の党からの人たちの中には、民主党政権というものから自由な立場にある人もいます。
民進党は、そうした方々と一緒に議論し、対案をつくり、顔を上げて堂々と政策を国民に
評価してもらう。自分たちの政策に自信をもち、自らの考えを訴えていく時期なんだと思
います。



もし私たちがもう一度、政権を担うのに失敗したら、この国に二大政党制が定着するのは
何十年も先になる。その怖さ、責任の重さを受け止め、政権を取るだけじゃなくて、政権を
担っていくため力を増していくことがすごく重要です。




そのために必要なのは、一致団結して 政権を担う気概です。選挙を通じて安倍政権を打倒
するために、野党共闘も重要です。そうでないと、まだ政治に希望を失わないでいてくれる
人たちに申し訳が立ちませんから。 


http://digital.asahi.com/articles/DA3S12290477.html?rm=150



クソ朝日の提灯記事(怒)。
>政治に希望を失わないでいてくれる人たち
そういう人達を、お前が失望させてるんじゃねぇか!
まだ議員辞職してないの?いつ辞職するの?
秘書がー、秘書がぁー!で済ませる気かよ。
甘利の秘書の監督責任を徹底的に追及したのは
お前ではないか。 お前に監督責任はないのか。
あるに決まってるよな。
他人に厳しく自分に甘いダブルスタンダードかよ。
自民党はマジで国会の場で、徹底的にガソリン疑惑を
追及すべきでしょう。
あ、コーヒー疑惑もねwww