勘違いするなよwww

競馬



テロ等準備罪についての法案審議が行われた4月19日の法務委員会で、民進党
山尾志桜里議員が安倍首相に対し「器が小さいんだよ!」とヤジを飛ばしていた
件について、4月20日に集会に参加した山尾議員がこれを振り返り「いつか言いた
かった」と語っていました。



これは4月20日議員会館前で行われたという集会でスピーチに立った山尾議員が
当時を振り返って発言していたというもの。
約6分間演説をした山尾議員は、4月19日の法務委員会における自身の質疑について
「怒りの火の玉になりましたよ」「顔真っ赤になって梅干しみたいになって」など
と評し、感情的になっていたらしいことを窺わせていました。



山尾「昨日の法務委員会、もう私は怒りの火の玉になりましたよ。あの後、私自分の
質問見るの恥ずかしいからあまり好きじゃないんですけど、ちょっと見てみたらです
ね、顔真っ赤になって梅干しみたいになって、総理に詰め寄っている自分がいました
ね。」


そして、テロ等準備罪に関する質疑における政府の姿勢を厳しく糾弾するとともに
「どれだけ姑息な政権なんだ!」と非難した後に「器が小さい」ヤジについてこう
述べていました。
山尾「私あのついですね、昨日安倍総理の前で、『器が小さい』と、つぶやいたら
産経新聞が記事にしてくれましたね。まぁいつか言いたかったからよかったと思って
ますよ。ホントに器が小さい政権だ!」


以下(略)


http://www.buzznews.jp/?p=2107946


政治資金疑惑で地球5周分のガソリン代を計上して、追及されると
秘書のせいにして落着を図った、ガソリーヌ山尾のクセに。
産経新聞は何もお前に賛辞を送ったワケじゃなく、趣旨はその逆で
そんなバカなことを言う、支持率右肩下がりの民進党議員がいる
ということが主眼。
だいたい産経が民進党左派を持ち上げるワケないだろ。
お前の「器が小さい政権だ!」発言を肯定的に捉えられるなら朝日や毎日、
東京あたりが記事にしてるよ。