2016-04-11から1日間の記事一覧

マイナス金利の行き着くところ

マイナス金利の恐るべきリスク 日本銀行は景気を刺激するためにマイナス金利を導入していますが、貴方は、それについて どのようにお感じになっているでしょうか?

もうダメだな

岡田代表、渦中の山尾氏をベタ褒め!? 「説明として一貫している」 「安倍首相とのやり取りでも非常に切れ味」 民進党の岡田克也代表は8日のTBS番組の収録で、山尾志桜里政調会長の多額のガソリン代 計上などの政治資金問題について、「説明として一貫…

Visitor of the bar shot to death by 17 year old teen

理由は分かりませんが、散弾銃を持った17歳の 少年に射殺されてしまいます。 殺すほどの理由があったのでしょうか。

Man Shoots Himself in the Head After Shooting His Lover

別れ話を持ち出されたのか、男は拳銃を取りに行き 逃げる彼女を銃殺。 その後、自らも銃で自殺。 悲劇ですね・・・。

SEALDs悲報www 偏差値28じゃ…

[,w600]相変わらず威勢はいいが 寸鉄人を刺す一言で撃沈www

ふてぶてしい野郎だ

「1強」崩せますか 山尾志桜里さん 維新の党からの人たちの中には、民主党政権というものから自由な立場にある人もいます。 民進党は、そうした方々と一緒に議論し、対案をつくり、顔を上げて堂々と政策を国民に 評価してもらう。自分たちの政策に自信をも…