捏造を斬る

競馬

豪州初の慰安婦像認めず=シドニー近郊の市が議決




→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000141-jij-asia



>ストラスフィールド市は人口4万人弱のうち中国系が2割、
>韓国系が1割を占め
白人系住民は、チャンコロやチョンのようなアジアを代表する
出来の悪い連中に辟易しているのでしょう。
連中は地域社会に溶け込むことなく、自らの母国での習慣を
頑なに守り、白人社会から快く思われていないのですね。
1人のチャンコロやチョンが住み着くと、仲間を呼んで
例えばアパートの1室に10人くらい住み初めて、部屋を汚し
大声を張り上げる。地域社会に大迷惑をかけています。
豪州に限らず、カナダでも問題になってますよね。
まして従軍慰安婦なぞ、朝日新聞の捏造ということがバレて
ますから。
ストラスフィールド市の決断は当然のことですね。