国交凍結しかない(その2)

競馬




慰安婦を象徴する少女像をめぐって日韓関係がぎくしゃくするなか、ドイツ南部
に8日、ヨーロッパでは初となる慰安婦像が新たに設置されました。



今回、慰安婦を象徴する少女像が設置されたのは、ドイツ南部ヴィーゼントにある
テーマパーク内で、8日現地で行われた記念式典には韓国から元慰安婦の女性も参
加しました。



この少女像をめぐっては当初、ドイツのフライブルク市姉妹都市である韓国スウォ
ン市から依頼され、一旦は受け入れを表明しましたが、日本側の抗議をうけ、白紙
撤回しました。その後、設置場所が決まらないまま少女像だけがドイツに到着、ドイ
ツ国内の韓国系団体が新たな設置場所を探しましたが、日韓の歴史問題に巻き込まれ
たくないと、ことごとく断られ、ようやく受け入れ先として見つかったのが、アジア
の文化を紹介するテーマパークでした。



慰安婦を象徴する少女像は韓国以外では、すでにアメリカやオーストラリアにあります
が、ヨーロッパではこれが初となります。


http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3000862.htm


もういい加減、国交を凍結しましょうよ。
たかが日韓合意で約束したって、連中には痛みを伴う
何らかの措置が必要です。
本当は軍事的制裁がベストでしょうが、現実的ではありません。
経済的に国民に痛みを伴う措置を取ることでしょう。
日本は対チョンでは貿易黒字ですが、それはチョンのサムスン
などの主力電子製品などの中核的部品がチョンでは造れない
日本製であり、彼らの輸出が伸びれば、日本からの輸入も増える
ということです。チョンの工業力とはこのようなアセンブリ
工場みたいなものです。
ここで日本がチョンの輸出品に懲罰的関税をかけたらどうでしょう。
チョンは対抗措置として対日関税増税に踏み切れるでしょうか。
チョンの電子製品は輸出で競争力を削がれませんかね。