ついに本性が…

競馬



AIIB融資、人民元の利用を中国が働き掛けへ=香港紙



中国はアジアインフラ投資銀行(AIIB)による融資と決裁に使う通貨に人民元を加えるよう
加盟国に働き掛ける。香港の英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストが15日、シンクタンク
関係者の話として伝えた。



また同紙によると、アジアのインフラ支援のために中国が設立したシルクロード基金とAIIBに
対し、特別な基金を設け人民元建ての融資を行うよう促す。



→ http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPL4N0XC1L420150415


[,w400]


早速ボロを出しましたな。
最低でも、固定相場制から変動相場制にしてから
言えよ、ボケ!
ATMから偽札が出てくる国の紙幣など信用
できるのかよ、ボケ!
参加国からドルで出資させて、元を使えとは
外貨獲得作戦じゃねぇかwww 
斬新な手口だな。
嘘は大きければ大きいほど、バレ難いからな。
さては、元の国際通貨の地位を狙ってるなwww