もう終わったニダ wwwww

競馬


韓国、国家破産準備開始!CDSの上昇が止まらず!



2014年2月4日、韓国・亜州経済は「韓国国家破産の危機に赤信号再び、中国経済の伸び悩みで大きな影響」
とする記事を掲載した。以下はその概要。



中国経済の伸び悩み、米国経済の回復の遅れなどが、韓国経済に対する信用回復に影を落としている。
韓国国債クレジット・デフォルト・スワップCDS)権利金は3日、昨年9月末以来の高水準を記録した。




CDSは債権を発行する企業や国家が破産申請後、元本を確保するための派生商品だ。
破産の可能性が高いほどCDS権利金は高くなるため、国家や企業の破産リスク指標ととらえられている。




専門家は「新興国経済の危機や不安が韓国経済にも影響し始めている」と指摘。
中でも中国経済の回復状況が、韓国の国家破産リスクと密接に関係しているという。




しかし、韓国のCDS権利金は上昇しているものの、ほかの新興国に比べ上げ幅は小さい。
しかし、中国経済の先行き懸念が深まるにつれ、今後大幅に上昇する可能性もある。




業界関係者の1人は「中国経済に軟着陸の兆しが表れた場合、韓国の景気は悪化し、
家庭負債や金融市場は動揺し、CDS権利金が大幅に上がる可能性がある」とみている。



韓国メディア 「韓国国家破産の危機、赤信号再び」

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82861


[,w600]


ヒロアキ竹島訪問、天皇陛下謝罪発言に始まり、クネの日本罵詈雑言外交、
国を挙げての文化財盗賊、そして靖国神社参拝に教科書問題と。
しかし、何て運のいいことでしょうか!
特に靖国神社参拝と教科書問題でバ姦国人は怒り心頭で、マスゴミを通じて
それがひしひしと伝わってきます。
何でも国交断絶だの国交凍結だの、嬉しい文字が躍っています。
これで日本は、バ姦国が窮地に陥っても何もしてあげられません wwwww
そう、何もね wwwww
まして記事中のCDSですが、こらが表面的な統計数値を基にした権利金
ですので、噂される簿外債務が加わると、もうダメ。 誰が何と言ってもダメ。 
めでたく国家破産。 ざまぁ wwwww
もうすぐソチ冬季五輪が開催されますが、2018年平昌冬季オリンピック
完全に自前でやってくださいね。
噂では、IOCが資金問題を詰問したところ、五輪建設資金として日本から
助成を得られると応えたとか。。。。。
W杯共同開催でスタジアム建設費用300億円を貸したのにビタ一文返還
されていませんね。 信用度ならブラックリストですね。 
それに日本は2020年のオリンピックの開催に当たり、糞チョンなど援助
する金などありませんよ、はい、アイキャンノットです。さよなら!