2013-05-23から1日間の記事一覧

早くもバブル崩壊か?

株安→円高→株安、ちらつく「負の逆回転」 日経平均の急落を背景に、23日の東京外国為替市場で円高が進んだ。 株価と為替相場の関係について、一般に「円高→株安」という関係が意識されがちだが、 「株安→円高」という逆の関係も存在する。 下手をすれば、「…

懲りずにまた捏造記事 朝日新聞

【また朝日捏造】 国連総会は慰安婦ヘイトスピーチ改善要求 など出していないことが判明 国連は、日本国内の一部の外国人排斥主義グループなどが「慰安婦は売/春婦だった」などの ヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返していることに 関して日本政府に改善を…

そもそも慰安婦など存在しない

旧日本軍慰安婦の補償、岸田外相「解決済みで紛争ない」 岸田文雄外相は22日の衆院外務委員会で、旧日本軍慰安婦への補償について、日韓国交正常化時の 請求権協定により「解決されたと確認されている。紛争は存在しない」と述べた。 協定の解釈や実施をめ…

民主・社民 参院選協力検討へ

[,w650] なんだよ、社会党に戻るだけじゃん(苦笑)。

通名禁止 犯罪者は強制送還

再度メディアに圧力をかけなければならない。 在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。 そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が 世間にバレてしまう。 — 朴正一郎さん (@shikoshiko6) 2013年5月22日

馬鹿な糞ババアの妄言です

「日本が傷をうずかせる」 韓国大統領、配慮求める 韓国の朴槿恵大統領は15日、メディア幹部との夕食会で、慰安婦は必要だったとする橋下徹大阪市長 の発言や、歴史認識をめぐる安倍政権の政治家の発言などを念頭に「日本は安全保障や経済で協力すべき 重…

バ姦国に無差別攻撃と原爆投下を

韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議 韓国の中央日報が日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ」とする記事を掲載し、在韓国日本大使館は22日、 同紙に抗議した。