馬鹿な糞ババアの妄言です

競馬

「日本が傷をうずかせる」 
韓国大統領、配慮求める



韓国の朴槿恵大統領は15日、メディア幹部との夕食会で、慰安婦は必要だったとする橋下徹大阪市長
の発言や、歴史認識をめぐる安倍政権の政治家の発言などを念頭に「日本は安全保障や経済で協力すべき
重要な国なのに、度々傷をうずかせ、韓国国民を刺激している」と述べ、日本側の配慮をあらためて求めた。
聯合ニュースが報じた。

 

朴氏は日本の政治家らの言動に「中国も心を痛めている」とし「北東アジアが良いことで力を合わせるべき
なのに(日本が)障害物をつくっている」と指摘。「日本(の政治家)は責任ある行動を取ってほしい」と
注文を付けた。

 

一方、朴氏は北朝鮮の核問題をめぐり「北朝鮮を変化させるために中国の役割が重要だ」と強調。
「できるだけ早く中国を訪問しようと思う」と述べ、早期の訪中に意欲を示した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130516/kor13051600500000-n1.htm


馬鹿な糞ババアだよ。
これがバ姦国土人の女酋長の本性だな。
従軍慰安婦など存在しない!
存在したのは高級取りの自発的売春婦だ!
目の黒いうちは何度でも訴えるぞ!