愚かな部族

競馬

呉善花氏の入国拒否、韓国メディアは攻撃論調一色



評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏(56)=日本国籍=がソウルの仁川空港到着後、
入国を拒否され、日本に引き返した問題で、韓国の主要メディアは28日、産経新聞
報道内容を引用するかたちで伝えた。また、呉氏について「韓国を卑下して日本を美化」
する「親日反韓国女性評論家」(朝鮮日報電子版)などと強く批判。攻撃的な論調一色
の報道となった。



朝鮮日報は呉氏の言論活動について「日本帝国主義の韓国侵略を正当化する本を数十冊出し、
韓国に対するとんでもない偏見をまき散らして日本国内の嫌韓論を拡散した」と指摘。
さらに、呉氏が最近、日本の雑誌サピオ」に寄稿した記事を引用し「ハングル優先政策が
世代間の文化断絶を起こした。これが韓国人がノーベル賞を受賞できない理由だ」と呉氏が
韓国文化をおとしめていると非難した。

 


聯合ニュース産経新聞の報道を引用し事実関係のみを短く報じたが、入国拒否の理由など
については触れず。呉氏について「2005年3月、日本帝国主義の植民統治が朝鮮の経済
と教育の発展に大きく寄与したとして植民支配を徹底的に美化する本を出して波紋を起こす
など、韓国を卑下し日本を美化する著述・評論活動の先頭に立ってきた」と紹介した。

 


また、呉氏が07年10月、母親の葬儀に出席するために帰郷した際にも済州島で入国が一時
拒否された、と伝えた。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130728/kor13072819460009-n1.htm


https://www.youtube.com/watch?v=r8xCJvK0vFs:movie,w600


歴史のほとんどが属国であり、独自の薫り高い文化など
皆無のバ姦国ですが、それを正直に指摘する輩は入国禁止
などの措置がとられます。
あくまでも、戦後捏造に嘘で固めた、バ姦国人が
「こんな歴史だったらいいなぁ〜」と思うような“歴史”を
教え、国も認めているウリナラファンタジーを否定する、される
ことを極端に嫌がりますね、バ姦国は。
あくまでも古代世界文明は四大文明ではなく“五大文明”であり
世界一優秀な韓民族が同時期に“韓文明”を作り上げたのです…。
呆れた・・・。幾らなんでもヤリ過ぎ。
そりゃそうでしょう。万年属国で李氏王朝までは世界最貧国。
訪れた外国人が土人以下と断じた歴史的事実など、余りに
惨め過ぎて正視出来ないのでしょう。
そのくせ他国には正しい歴史認識がど〜の、こ〜のと宣う
恥知らずな世界から嫌われる国家で部族ですな。



世界四大文明は韓国からの派生なんだって wwwww


[,w600]



一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」
というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、
そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、
さらに怒ってくるほどだ。
日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことは
みっともないと感じる。だが韓国人は汗をかかないで
タダで助けてもらえればそれは自分に力があるからだと考える。
これは政治も同じで、韓国を助ければ「助けるほどの価値が
こちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、
「では、その気持ちを金で表せ」といってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。
呉善花拓殖大学教授)