2013-09-17から1日間の記事一覧

月曜競馬 回顧

[セントライト記念(G2)] 横山典弘騎手の頭の悪さというか、自信過剰というか、兎に角 セントライト記念での横山典騎手の騎乗ぶりは失格もので、 競馬学校に入り直して、基礎からやり直せと言いたいですね。 千米通過が61.7のスローペースで離れた殿…

当然のことですね

領空侵犯の無人機 撃墜も視野に対応 防衛省は中国軍の無人機の日本周辺での飛行が初めて確認されたのを受けて、無人機が日本の 領空に近づいた際の対処方法の検討を進めていて、万が一、領空を侵犯して、国民の安全が損 なわれかねない事態となった場合、撃…

スゲーッ!

→ http://overdope.tumblr.com/

この1か月半での出来事

まぁ1年中こんなことの繰り返しのような気がします…。94 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2013/09/15(日) 19:16:13.64 id:eEPSbjKW 2013年 8月〜 日本 日本政府が公式に旭日旗に問題はないと宣言。いつもは韓国の味方をする旭日旗がモチーフの 新聞社が嘘のよ…

そんなつもりじゃぁ…(猫)

→ http://overdope.tumblr.com/

日本製品はチープでもハイクオリティです

海外「日本は科学技術の王様」 イプシロン打ち上げ成功に外国人絶賛 先日無事打ち上げに成功した国産小型ロケット「イプシロン」 パソコン1台で発射管理が可能な点、組み立て時間が大幅に短縮される点、 発射台に載せてから打ち上げまでにかかる時間が短縮さ…

ここは中国だ!

【台湾の阿里山】中国人観光客がタバコポイ捨て、タン吐き… 「ここは台湾だ」と注意した台湾人男性を、「台湾は中国の一部だ」 と集団暴行!! 2013年9月14日、台湾・東森ニュースは記事「阿里山観光の中国本土観光客がタン吐き、 注意した台湾男性を集団暴…

サプライズなエンディングです

アメリカ人が韓国で韓国人に道を聞いた結果 まぁ風貌からして、間違いなく低能朝鮮猿ですな。 様相だけでなく粗暴なところもソックリ。 しかし、生きたままでタコ食わすなよ。 まぁ糞喰う連中だから何でもないのか。

偽造はお手の物

「中国製」ルーブル偽造入場券が大量流通…仏紙 パリ・ルーブル美術館の偽造入場券が大量に流通していることが分かり、パリ検察当局が捜査に着手した。 仏パリジャン紙は「偽造券は中国製」だと報じた。