だって民主国家じゃねぇもん

競馬


韓国入国拒否の呉善花
言論の自由の侵害。民主国家ではあり得ない」



韓国から7月27日に入国を拒否された同国出身の評論家で拓殖大教授の呉善花氏(56)
日本国籍=が31日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見し、「明らかに言論の
自由の侵害で、民主国家としてあり得ない」とあらためて韓国に対する強い抗議を表明した。



呉氏によると、入国拒否の理由について韓国の空港では一切説明されず、日本に戻った後、
成田空港でようやく「出入国管理法76条の規定により」と記された書類を渡された。
同法は韓国の安全や社会秩序を害する恐れのある外国人の入国禁止について定めている。

 


呉氏は「私はどれも該当しない。著作活動を理由としているとしか考えられない」と指摘。
今回の問題について「嫌韓をあおる呉善花」と呉氏への非難しか伝えず、言論の自由の侵害
に触れようとしない韓国メディアの論調も批判した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130731/kor13073119340005-n1.htm


[,w400]


長い間、シナの属国として世界最底辺の部族だったことを
国民に知られるのが嫌だっただけですな。
日本統治前に訪れた外国人は異口同音に、世界で最も
街中が汚く、衛生観念がない世界最貧国の太鼓判を押して
いますもんね。
嘘と捏造の塊であるバ姦国の“歴史”をあばかれたら、
余りに惨めで情けなくて、国民が発狂するのを防ぐためでも
ありますね。
あくまでも、“世界五大文明”、韓民族の韓文明が世界の
四大文明の源泉となった、とか、韓民族は世界一優秀な
ミンジョクとか、それらがバ姦国の“歴史”なのです。
しかし、諸外国に出て、学校で教わった歴史が、嘘八百
だと分かったら、さぞショックでしょうね。
>安全や社会秩序を害する恐れのある外国人の入国禁止
目には目をで、国内の在日どもにも適用しようぜ!


[,w600]
まさにキチガイ wwwww


[,w600]