国際試合をする資格のない国 バ姦国【必読】

競馬


イラン、アウェーで韓国破る!逆転A組1位通過



サッカー・W杯アジア最終予選(18日、韓国0−1イラン、蔚山)イランは敵地で韓国を破り、
逆転のA組1位通過を果たした。序盤から猛攻を受けたがしのぎ、後半15分に相手DFのミス
を突いて奪ったゴールを死守した。
ケイロス監督は「現実的な戦いをした。逆襲で韓国の弱点が表れるのを待っていた」と語った。



2006年ドイツ大会以来のW杯出場に母国は沸き立ち、アハマディネジャド大統領や次期大統領
のロウハニ師らが祝福のメッセージを出した。


→ http://www.sanspo.com/soccer/news/20130619/wor13061902140000-n1.html




【意味不明】イラン選手を殴った韓国、イランを提訴へ



韓国側はケイロス監督が試合後ガッツポーズをした事について
国際サッカー連盟FIFA)とアジアサッカー連盟AFC)に提訴する計画である。



→ http://joongang.joinsmsn.com/article/823/11839823.html?ctg=1400



【悲報】 韓国陣営がイランの選手に暴行
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28569217.html



http://www.youtube.com/watch?v=eZmDMBMxJSc:movie,w600



負けた腹いせに相手キーパーに対する暴行!
この国はキチガイです。国際試合から永久に
追放すべきでしょう。
日韓WC開催時の韓国側の態度と素行に
世界中の選手が苦言、というか正しい暴言を
吐いてます。余程、頭にきたのでしょう。


http://www.youtube.com/watch?v=gmQj1aO84s8:movie,w600



2002年日韓WCを振り返って
各サッカー界要人、マスコミの発言・報道



マラドーナ(亜)
「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。」



ジーコ(伯)
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。
これはもう偶然とはいえない。言っていいはずがない。」



ヨハン・クライフ(蘭)
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に
名を刻むことだろう。」



プラティニ(仏)
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は
公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国
はこれに細心の注意を払わなくてはならない。
それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」



ネッツァー(独)
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは
これまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く
行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を
剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り
返されなくなるのだから。」



リネカー(英)
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン
ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛される
ことは決してないだろう。」



ストイコビッチ(旧ユーゴ)
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」



カッペロ(伊)
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の
上でイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」



オーウェン(英)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威
まで汚してしまったことを残念に思う。」



ラウール(西)
「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」



イヴァン・エルゲラ(西)
「この先二度とサッカーを出来なくなっても良い!だからあいつを殴らせろ」



ペケルマン ディレクター(亜)
「希望していた日本でプレイできるからOKだ」



デルピエロ(伊)
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」



マルディー二(伊)
「サッカーを侮辱した韓国には天罰が下るだろう」



FCバルセロナ副会長(当時)
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなっていない。私の眼の黒い
うちはバルサが韓国に来る事は二度とないだろう」



インディペンデント紙(英)
「規則をきちんと守らせる点で日本を上回る国はない」



サム紙(英)
フーリガンについて「一人の逮捕者も出さなかった」と伝え、「ベッカム
人気もあったが、日本人にここまで温かく迎えられては騒ぎようがない」



英国メディア
「日本人の品行の良さには驚いた。こっちも影響され、野外パーティー
終わると自分から掃除していた。こんなことは初めて。今まで、なんて自分
勝手な国に住んでいたんだろう」



サンデー・テレグラフ紙(英)
「日本体験が英国人に集団治療のような効果を発揮している」



デイリー・ミラー紙(英)
「3万人以上の日本人が英国国歌を歌ってわがチームを熱狂的に応援した。
顔中、イングランド旗にした日本人もいる。私の頭がおかしくなったのではない。
これは本当なんだ」



アイルランド記者
カメルーン戦は劇的な引き分け。仕事を終え午前2時に宿舎に戻ると、
従業員たちが屋外で拍手で迎えてくれ、大感激した」



ベルギー選手
「日本と同じグループなのに、どこへ行っても応援してくれる。信じられない」



フィナンシャル・タイムズ(英)
「日本人は、憎しみなき熱狂で、W杯をより豊かにしてくれた」



英サポーター
「ありがとう日本 完璧なホストだった」の横断幕みたいなの掲げる。



大変残念ですが2002年W杯の評価は史上最悪です。ちなみにFIFAは1904年に結成され、
その結成100周年の2004年に100年間の10大誤審を発表。
その5つが2002年日韓W杯より選出。うちの4つが韓国戦。
当然FIFAの公式記録・資料だ。ブラッター会長に至っては「最高の大会とは言えない」
と明言しちゃってます。
韓国に至っては、自国戦以外は4割以上が空席だったようですよ(ウィキより)。
大会期間中FIFAから異例のクレームがついたくらいですから。


→ http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcupkoryu.html