2014-06-05から1日間の記事一覧

殴られるだけなら幸いなり

移民 スペインで中国人への暴行事件!! 「中国人を見掛けたら必ず殴る」 スペインの華人が車を破壊され、「中国人に会ったら必ず殴る」と脅される―中国メディア 中国紙・環球時報(電子版)は3日、「スペインの華人が車を破壊され、 『中国人に会ったら必…

不思議らしい・・・

朝鮮労働党「中国は悪い隣人」

北朝鮮の朝鮮労働党が4月末、党員らに「中国に対する夢を捨てよ」という内部布告文を配布したと 脱北詩人のチャン・ジンソン氏が運営する北朝鮮情報ウェブサイト「ニューフォーカスインターナショナル」 が2日に伝えた。チャンさんは2004年の脱北前に…

所詮は猿以下の精神異常者国家

チョン・モンジュンの「ワールドカップ発言」が論議になっている。 セヌリ党のソウル市長候補のチョン・モンジュンは、選挙前の最後の休日だった1日午後5時ごろ、 ソウル江南区サムソン1洞のコエックスピアノ噴水広場で支持者らと会い、選挙遊説をした。

人民の不満が充満したら

中国本土…「6月4日」を「5月35日」と言い換え抗議 香港…過去最多の追悼集会 北京の天安門広場周辺には4日、いつもより多くの警察車両や小銃を抱えた警官らが配置され、 複数ある広場入り口では観光客らの手荷物を厳しくチェックしていた。

韓国の実態を知るべし

韓国人との国際結婚 カンボジアで2010年に禁止令出たことも 従軍慰安婦問題で韓国は「第二次大戦中に日本軍が20万人を強制連行して性奴隷にした」と全くの嘘を主張し、 日本に謝罪と補償を求めている。その一方で、韓国が現在進行形で他国から女性を“強制連…