韓国の実態を知るべし

競馬



韓国人との国際結婚 カンボジアで2010年に禁止令出たことも




従軍慰安婦問題で韓国は「第二次大戦中に日本軍が20万人を強制連行して性奴隷にした」と全くの嘘を主張し、
日本に謝罪と補償を求めている。その一方で、韓国が現在進行形で他国から女性を“強制連行”して“性奴隷”
にしていることには頬被りしたままだ。



韓国では近年、都市部に人口が集中して農村部で深刻な「嫁不足」が起きていた。
そこで政府は国際結婚を奨励。農村部では自治体から「国際結婚支援金」が支給される。

 


金額は自治体によって異なるが、国際結婚する男性は300万〜600万ウォン(約30万〜60万円)を受け取ること
ができる。国策支援の結果、2000年代に入って韓国人男性と外国人女性の国際結婚件数は年間2万〜3万件となり、
全結婚数の1割程度まで急増。

 


国際結婚の仲介業が活況を呈したが、暴挙を繰り返し、韓国に連れてきてからも夫が暴力を振るうなどの事件が
続出した。

 


多文化家族支援センターによると2012年までの10年間で韓国人男性と外国人女性の離婚件数は年間547件から7878件
へと約14倍に増えた。挙げ句は国際結婚の仲介だと騙して売春を強制するケースまで指摘されている。

 


国際社会も韓国人の蛮行を問題視している。
2007年には米国務省がまとめた「人身売買報告書」に韓国の国際結婚仲介業者の宣伝看板の写真が掲載された。
道端に掲げられた看板には「ベトナム絶対に逃げることはありません」と書かれ、韓国人がツアーを組んでベトナム
カンボジア、モンゴルなどに「花嫁を買いに行っている」という実態が報告書に記載された。




女性をモノとして扱っていることが透けて見える文句だが、実際に花嫁として韓国に連れてこられた女性たちが被害者
となる暴力・殺人事件は枚挙に暇がない。

 


中でも痛ましいのは2010年に20歳のベトナム人女性が業者の紹介で結婚した47歳の韓国人男性に殺害された事件だった。
韓国在住ジャーナリストが語る。

 


「女性が韓国にやってきたわずか1週間後に事件は起きました。男は取り調べに対して『彼女を殺せという幻聴が聞こえた』
と供述し、精神科への通院・入院を繰り返していたことが明らかになっています。

 


問題は仲介業者がその事実を知っていたにもかかわらず、女性側には隠していたことです。ベトナムに住む女性の家族には、
結婚にあたってわずか175米ドルが男から支払われていた。『韓国でいい暮らしができる』という嘘の情報で騙される途上国
の女性たちの存在が広く明らかになった事件でした」

 

その後もベトナム人妻への暴行・殺人事件は後を絶たず、ベトナムでは国際結婚仲介業が違法となった。
一方、カンボジアでは2010年に一時期、「韓国人との結婚を禁止」する事態となった。

 


カンボジアでも、仲介業者が結婚相手となる韓国人男性について嘘の収入を伝えるなどのケースが発覚しました。中には
女性を全裸にして検査を行なっていたり、実際に韓国に行ってみたら妻のいる男性の愛人にさせられたりする事例が報道され、
カンボジア政府も規制せざるを得なくなった」(同前)

 


韓国の仲介業者は途上国で「甘言や強圧を用いて」「本人たちの意思に反して」女性を募集していたのだから、これはまさに
河野談話で日本が謝罪した行為をそのまま現代において韓国の業者が実践しているに等しい。





韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性


→ http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140604/frn1406041545008-n1.htm


日本のマスゴミもそうですが、世界は韓国、韓国人という
世界でも稀で特殊な国・国民性を知るべきですね。
国民の7割以上が、何らかの精神疾患を抱えている国です。
下に示した韓国のことわざを見れば、女なんてモノ扱い。
その最たるものが『試し腹』でしょう。
フィリピンやベトナムでは、国内での韓国男性との結婚を
法律で禁止してますが、韓国へ渡ってしまえば、思いもしない
結果が待っています。
東南アジア諸国は(日本もそうですが)、韓国人男性との
結婚は禁止する法律を制定すべきでしょう。


■韓国のことわざ


「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」




試し腹



父親が自分の娘が妊娠できるかを確認する為に、性行為をして孕ませる行為。
昔の朝鮮では 父親の権利が絶対だそうです。
女は女房でも 娘でも奴隷扱いだったそうです。
嫁に出す娘が、確かに妊娠できる事を証明するために
親兄弟で強姦して妊娠した状態で嫁に出す。生まれる子供は奴隷身分。
大人まで生き延びる確率も少ない
生まれてこなければ良かったとの苦しみの一生を過ごすことになる。
「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、
「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、
「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。
これを「試し腹」と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、
妻と同じ奴隷的な身分しかなく、 結婚はおろか大人になるまで
成長する者も稀だったと言われています。
自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、
妊娠できる女と証明させて 嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。