土人脳です

競馬


日米韓、きょう合同訓練 九州西方海域 北包囲網を強化



日米韓3カ国が15日、九州西方海域で合同訓練を非公開で実施することが分かった。
複数の日本政府高官が14日、明らかにした。韓国で訓練を行った米海軍の原子力空母や
海上自衛隊護衛艦が参加。
挑発的な言動を続ける北朝鮮に断固たる姿勢を示すことで、中国を「対北包囲網」に引き
込む狙いがある。中国の原子力潜水艦が沖縄近海に展開しているのも合同訓練を偵察する
ためとの見方が強い。

 

当初は日米2カ国で公開演習を計画したが、韓国も急遽参加を決め、訓練を非公開とする
ことで一致した。歴史認識をめぐり日韓関係が冷え込んでいることを踏まえ、韓国政府が
公表に消極的だとみられる。

 

訓練海域は九州西方の東シナ海。米韓両軍は13、14の両日、韓国南東部沖の日本海
合同訓練を行ったが、米海軍はこの訓練に投入した原子力空母ニミッツなどを九州沖に
展開させる。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130515/plc13051506520005-n1.htm


テメエらは日本抜きで国際会議を画策しておきながら
テメエら抜きは嫌だってか wwwww
まったくこの土人連中は、いまだに土人並みの思考能力
しか持ち合わせていないんですな。



日本統治前は正真正銘の土人でした

[,w400]


[,w400]