2012-10-03から1日間の記事一覧

キチガイから刃物を取り上げました

中国、ステルス機材調達にも困窮? 軍事用カーボンファイバー密輸計画、米が阻止 「新しいステルス戦闘機の材料となる大量のカーボンファイバー」を米国から中国に密輸する という計画を、米国のおとり捜査官チームが阻止した。

真っ当な意見なのですが

「中国人を拒絶した仏企業がネットで袋叩きにされた」 人権を愛する『市民』が中国人差別企業を攻撃 高級志向パリ新設ホテル「中国人に来てほしくない」人種差別と批判され、取り消し 私たちは客を選ぶ−。フランスのある高級婦人服ブランドはこのたび、20…

おおっ!やったね!

シェールオイル、国内初採取 秋田・鮎川油ガス田−石油資源開発 資源開発大手の石油資源開発(JAPEX)は3日、秋田県由利本荘市の「鮎川油ガス田」で 進めていた試掘作業で、地中深くの岩盤に閉じ込められている原油「シェールオイル」を採取した。 新た…

Never give up!

ヘビに体をスッポリ飲み込まれた蛙さん。 そんな絶体絶命の中、決して諦めない蛙さん。 体は飲み込まれても、顔は絶対にヘビの口を 閉じさせません。 5:50あたりから反撃に出て、7:35あたり から命を懸けた脱出劇が始まります。 ヘビさんは何も悪い…

蟹を食べるエイ

海底を集団でドヤ顔をしながら行進する蟹さん。 が、それも2分15秒あたりから登場するエイに 様相が変わってきます。 蟹は直上を泳ぐエイに捕獲され食べられてしまいます。 エイって蟹を食べるんだ。 あの柔らかそうな体で、硬い甲羅に護られている 蟹を…

昨日は耳からゴキブリ、今日は鼻から・・・

鼻の穴に寄生した粘膜を餌に育つ蛆虫を除去する映像です。 そんじょそこらの死体よりもグロイです。 ハエウジ症という感染症らしいのですが詳細は不明です。 鼻の穴に寄生した蛆虫を除去します。

早く安倍政権を!

「首相に適任」安倍氏39%、野田氏34% 世論調査 野田第3次改造内閣の発足を受けて朝日新聞社は1〜2日、全国緊急世論調査(電話)を実施した。 野田佳彦首相と自民党の安倍晋三総裁のどちらが首相にふさわしいかを聞いたところ、安倍氏が39%で、 …

断られる前に辞退しただけ

韓国から延長要請なし=通貨交換、拡充打ち切りへ−財務省 竹島問題を受けて日本政府が見直しを進めている日韓通貨協定の拡充措置について、韓国側から 延長の要請がないことが2日、分かった。 財務省幹部が同日の自民党外交・国防合同部会で説明した。

シナ包囲網への第一歩

米空母、西太平洋に展開 中国軍抑止へ2個部隊 米第7艦隊は2日までに、海軍横須賀基地(神奈川県)を拠点とする空母「ジョージ・ワシントン」 と「ジョン・C・ステニス」を中心とした2個の空母打撃群(空母部隊)を西太平洋上に展開し、 警戒監視に当た…