世界共通 Sea of Japan

競馬


ペンス副大統領「空母は数日内に日本海に到着…」
四日ぶりに再び東海を日本海と表現



マイク・ペンス米国副大統領が四日ぶりに再び東海(East Sea)を「日本海(Sea of
Japan)」と表現した。
日本海 Sea of Japan は世界共通海域名ですが、何か?)



オーストラリアを訪問中のペンス副大統領は22日、シドニーマルコム・ターンブル
豪首相と会談後、共同記者会見で米海軍の原子力空母カール・ビンソンの日程について
「数日内に日本海に到着する予想する」と明らかにした。



ペンス副大統領は去る18日、日本で米・日経済対話を持った後、麻生太郎副総理兼財務
相との共同記者会見でも「日本海の向こうで挑発が続いているが、米国は常に日本の安全
と繁栄のために同じ側に立つことを認められるよう願う」と話して物議を醸した。
(物議を醸したwww こいつらマジでバッカじゃねーのおー!?)




このような日本中心の認識はペンス副大統領だけでなく米軍も同じだ。継続的に東海を
日本海表記している。5日、米軍は北朝鮮の「KN-15(北極星2型)」弾道ミサイルが落ちた
地域を日本海表示し、米国太平洋司令部もインターネットのホームページに落下場所を
日本海と書いた。
(東海なぞ、チョンだけの呼称であり、世界では日本海が常識)



駐韓米軍はインターネットホームページで「韓半島の東側の海(waters East of the Korean
Peninsula)」というあいまいな表現を使った。
(そんなことで余計な気を使わせるなよ)



韓国は米国はもちろん国際社会に数年の間、「東海」表記または「東海」と「日本海」併記
を要請中だ。韓人市民団体がホワイトハウス請願サイトにアップした「東海併記表記」請願
は去る14日、10万人署名を突破して現在、米国政府の公式回答を待っている。
(中略:「韓国が中国の一部であった」と発言の説明)
(世界中で、本当に面倒臭せー連中だと思ってんだろな)



トランプ大統領は首脳会談の内容を一方的に口外しただけでなく、真偽の確認もせずに外国
国民の自尊心に傷つけかねない発言を吐いて外交的欠礼を犯したという批判を受けた。
(誰が誰を批判したの?お前らマジキチだな。お前らの自尊心てやらは、
大いなる勘違い、欺瞞の塊、自己中心の類なんだよ)


これが世界の常識


https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492950961/