2012-05-01から1日間の記事一覧

みずぽの訴えたいことが分かる人?

みずぽがツイッターで怪電波を発信しています。 この人、ホントに東大卒なんでしょうか。 これって意味も理屈もおかしくないかい?

日本の人権団体は何処?

新華社 ダライ・ラマをヒトラーと呼びユダヤ人団体が猛抗議 「悪魔(デーモン)」、「羊の皮をまとったオオカミ」「分裂主義者」などチベット仏教の最高指導者、 ダライ・ラマ14世に対する中国当局の罵詈雑言は収まるところを知らないが、中国国営の新華通信…

噂の真相(笑)

上野駅13番線トイレがハッテン場な噂はマジだった。 昨日久々に行ってみたら貼り紙がしてあった。

二の舞を踏まないためにも

五輪警備で住宅地にミサイル配備計画 ロンドンっ子びっくり 英国防省当局者は29日、7月に開幕するロンドン五輪の警備の一環として、 ロンドン東部の人口密集地にある給水塔の建物に地対空ミサイルを配備する 計画があることを明らかにした。 この地域の住…

底抜けにバカな連中 チョン地球外へ出ていけ!

「東海」圧力は組織的か 米ホワイトハウスHPダウン問題 米ホワイトハウスのホームページ(HP)に、韓国人らが日本海を「東海」と呼ぶよう求め、 約10万件に上る大量の署名を書き込んでサーバーをダウンさせていた問題で、書き込みは 4月下旬、韓国側…

バ韓国 今日も正常運転なり(笑)

【韓国】営業開始から2カ月で故障した京春線の新型列車 京春(キョンチュン)線の準高速列車「ITX−青春」。 京春(キョンチュン)線の準高速列車「ITX−青春」が営業開始2カ月で故障により停止した。 ITXの故障は今回が初めてだ。今回の故障のため…

沖ノ鳥島は島だけど・・・

フィリピン沖の中沙諸島にある小さな岩。 この岩のことを、中国は「黄岩島」と呼んでいる。 人が居住できるので、岩ではなく島だというのが中国の言い分。

3分間で500万円が溶けた・・・

しかし豪勢な馬券ですなァ。 オイラも1回くらい100万円勝負なんてやってみたいもの。 しかし、どのくらいの金持ちが勝負したのか、 さては口数を募って買った馬券なのか・・・。 競馬に絶対はありません。 別にオルフェーヴルは何にも悪くありません。 …

甘えるな!働けよ、コラァ!

格差社会のド底辺で逞しく生きるビンボーの達人たち 25歳男性 「彼女と二人で月に20万円の生活保護を受給している」 家出中に知り合った彼女と二人で生活保護を受けながら、渋谷区の6畳一間のボロアパートで同棲生活 を送る細田真さん(仮名・25)。 今の…

運転手も犠牲者の一人ですね

旅行会社→バス会社→運転手 強要の連鎖、しわ寄せは「安全」に 群馬県藤岡市の関越自動車道の高速ツアーバス事故でクローズアップされた「ツアーバス」。 旅行会社がバス会社へ無理な運行計画を強要する例があるとして総務省が勧告するなど、 格安料金のしわ…