何やってんだか・・・

競馬


「未来」比例、間一髪セーフ…不安と混乱招く



立候補届け出の受け付けが締め切られる4日午後5時を過ぎても、比例名簿の審査が終わらなかった
日本未来の党では、予想していなかった事態に、各陣営から不安や戸惑いの声が上がった。


東京・霞が関総務省の地下2階の受け付け会場ではこの日、ほとんどの政党が午前中に比例名簿の
提出を済ませた。ブロックごとに提出する比例名簿で、同党の一つ目のブロックの名簿が受理された
のは午後3時40分頃。その後も順次提出したが、締め切りの午後5時を迎え、「受け付け会場を
閉鎖します」というアナウンスが流れる中、最後の書類を持った党関係者が会場に滑り込んだ。

 

書類の審査が続けられる中、一時は名簿の一部が見つからず混乱に。
午後5時半頃には、党幹部が総務省の閉鎖された後の会場に姿を見せ、「ちょっとお話をさせていた
だきたい」と交渉する一幕もあった。すべてが受理されたのは締め切りから5時間30分後だった。



→ http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news2/20121205-OYT1T00016.htm?from=ylist



何やってんだか・・・。
所詮は泡沫候補に過ぎないんですけどね。


何度見ても笑えますな www