2012-12-05から1日間の記事一覧

シナ 今日も平常運転中

どうしたのでしょうか。 女が男の元を訪ねて、何かいさかい事があり 憤怒にかられて自らを可燃物質(灯油?)を被って、 Fire! 焼身姿で男を追い回す様は、ハリウッドでも出来ない迫力。 しかし男も情けないなぁ。そして女は怖いね。

インド版『巨人の星』

[,w600]

親は泣いてるよ、きっと

全身ストッキング姿で下半身だけ露出させた 無職の男を公然わいせつの容疑で逮捕 埼玉県警子ども女性安全対策課と川口署は公然わいせつ容疑で、川口市芝新町在住の無職 中田弘一容疑者(31)を現行犯逮捕した。

対中包囲網を作れ!

中国船、ベトナムの石油探査船のケーブルを切断―南シナ海 ベトナム国営石油会社ペトロベトナムは4日までに、南シナ海で調査を行っていた 石油探査船のケーブルが11月30日、中国の漁船によって切断されたことを明らかにした。 ケーブル切断は2011年5月に続き2…

堂々と大文字で書け!

民主党www 候補者の選挙ポスターの隅に 小さく分からないように「民主党」の文字 1 ボブキャット(やわらか銀行) :2012/12/04(火) 23:37:59.39 ID:/JKZOWEn0 東京21区 https://twitter.com/Tachikawanavi/status/275822917894430720

いよいよシナの属国に!?

「韓国がドル経済圏離脱を宣言した事に日本人ドン引き」 中国経済に完全に組み込まれた韓国 [ソウル 4日 ロイター]中国と韓国は、両国の通貨スワップ協定を活用して、2国間貿易での元と ウォンの利用を拡大することで合意した。韓国の企画財政省・中銀が…

マジで心配になりますよね

韓国 「ライト兄弟は韓国のパクリ。世界初の飛行機を 作ったのは韓国。アメリカは歴史を学べ」 米国ライト兄弟より400年前に完成した韓国の飛行機―韓国メディア 高麗時代に管理人が空を飛ぶ機械を作って、緊急対応したことで、 王からの賞賛を受けたという記…

ヤリ過ぎはいけませんね

ボディビルダーの腕が爆発! 原因はシントールという筋肉増強剤の摂りすぎのようです。 ボディビルダーには使用する人が多いようですね。 この人も懲りたことでしょう。 と共に、ボディビルダーへの警鐘にもなりますね。

謹んで御冥福をお祈り申し上げます【追記あり】

歌舞伎俳優の中村勘三郎さん死去 57歳 世話物から時代物、新作まで幅広い芸域で活躍し、梨園の旗手として人気を博した歌舞伎俳優の 中村勘三郎(なかむら・かんざぶろう)さんが5日、急性呼吸窮迫症候群のため死去した。57歳だった。

何やってんだか・・・

「未来」比例、間一髪セーフ…不安と混乱招く 立候補届け出の受け付けが締め切られる4日午後5時を過ぎても、比例名簿の審査が終わらなかった 日本未来の党では、予想していなかった事態に、各陣営から不安や戸惑いの声が上がった。

海上自衛力の強化は必至です

尖閣対応、海保の体制強化を明記…海洋基本計画 政府の新たな海洋基本計画の骨子案が3日、明らかになった。 沖縄県・尖閣諸島周辺海域で相次ぐ中国公船の領海侵犯を踏まえ、海上保安庁の体制強化を明記 するなど、東シナ海での海洋進出を強める中国をけん制…