世界最大の廃墟だそうです

競馬


北朝鮮】世界一豪華なホテルの内部写真が公開! 
→ コンクリート、コンクリート、何もない




北朝鮮最大の摩天楼でバベルの塔ようで、世界最大の廃墟という悪名高き柳京ホテル。
平壌にそびえ立つ105階立てのこの建物は25年前の1987年に起工されました。


しかしソ連崩壊後の1992年に建設が中断されたまま16年間放置。
それゆえ世界最大の廃墟と言われてしまったのですが、2008年になって建設が再開されました。
これまで内観は今まで公開されたことはありませんでしたが、今回初めて内部写真が公開され
ましたよ。その中身は...


コンクリート、コンクリート...、何もない...。


建設が完了しした際には(完了すればの話ですが)「国のプレミアレストラン、ホテル施設、
アパートメント、ビジネス設備」が入るそうです。
そして3000から7665部屋(ソースによってばらつきがあり。
参考:Wikipedia英語版)からなる世界で一番の高さを誇るホテルになるようですよ。



こんな状態でいつ完成するんでしょうね...。


世界最大の廃墟で悪名高い平壌の柳京ホテルの内部写真が初公開


http://news.livedoor.com/article/detail/7028575/