歴史問題はお前らの方だろ

競馬

[,w600]



「歴史を直視する勇気と知恵、誠意ある行動によって
両国の成熟したパートナーシップの発展基盤を強めて
いかなければならない」



噴き出しちゃうね。



要するに、おまえら朝鮮土人が半万年属国だったことを
潔くみとめ、近代化は100%日本のおかげで、まして
従軍慰安婦なんて朝日新聞の記者の捏造記事を利用して
しまいました、ごめんなさい。
ついでに、シナの最低クラスの属国だったために、伝統
文化や建物、国宝や文学など、一切何もなかったので、
他国起源の文化等をウリジナルと主張してしまいました。
本当に、ごめんなさい。 と、平身低頭すべきだろうが。