無礼者が!

競馬


http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/72580


土人に金は不要
自分達の生活費は自力で稼ぎ出せ
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI&t=36s:movie,w600


何だよ、金が欲しいのかよ、金が。
こういうことは、本土の都市部の人間に平身低頭して
恵んでもらうものじゃないのか。
税制・補助金地方交付税かよ。
地方に回るこれらの金は、ほとんどが都市部の会社と
人間が納めている税金が財源。
ググッてビックリ、沖縄県の予算に占める自主財源は31.4%!
つまり予算の約7割を本土の都市部に甘えている状況。
何が沖縄にだけ負担を押し付けている、だよ、ボケッ!
ちゃっかり貰うものは貰った奴の言う台詞かよ。
オスプレイ配備の反対運動をしている連中は、確かに
本土・チャンコロにチョンがいるにせよ、主力部隊は
沖縄県人じゃねぇのか。
そんな土人どもを養うために、税金を納めているんじゃ
ねぇよ、まったく。