みんな知ってるよ

競馬



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161222/k10010815761000.html


このほか在日アメリカ軍基地が集中する沖縄県をめぐり、
中国の大学やシンクタンクが、沖縄の独立を求める団体の
関係者と交流を深めているとしたうえで「中国に有利な
世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る
狙いが潜んでいると見られる」と注意を喚起しています。


知ってたwww。ネット民ならみんな知ってる。
基地移設反対派プロ土人を裏で支えているのも、マスゴミ
特に沖縄タイムズに琉球新報の論調作りを操作しているのも、
本土からの過激派を手なずけたのも、みんなシナだってこと。
沖縄にオスプレイが配備されると、台湾まで給油なしで航行
可能な事、空中給油1回で南シナ海まで航行出来ること、
これ全部、シナが嫌がることね。