どんだけ本土の血税を

競馬



http://mainichi.jp/articles/20180820/k00/00m/010/157000c


沖縄は何かと言うと、第二次世界大戦で本土決戦を
強いられ犠牲者を多数出した、なんてことを言いますが
広島・長崎は? 東京大空襲は? はてさて何を自分
だけが犠牲者顔をするのでしょうか。
戦争反対?日本のみならず世界中の正常な神経の持ち主
だったら誰しもそう考えますよ。
平和を唱えれば、平和を願えば平和が来るとお考えなら
ウイグル自治区チベットに行ってごらん。その考えを
伝えてみたら?現実の世界を見てきたら?何回も書きますけど。
そもそも沖縄県自体が経済的に自立出来ないで、大都市圏の
納税者が収める税金で喰っているのも現実だろ。
地方交付税や基地関係交付金助成金補助金漬けじゃないの。
これ以上、税金を無駄にしないことが肝要ですね。