さよなら 糞支那

競馬

【クルクルパー】反日デモ→賃上げデモ 
日系工場の従業員が日本製品ボイコットを
叫びながら賃上げを要求


広東省深センの複数の日系工場で20日、中国人従業員によるストライキやデモが19日に続いて相次いだ。


従業員らは日本政府の尖閣諸島国有化に抗議する名目をとりながら賃上げなども要求、
反日」を経営陣への圧力に利用している。



深セン市宝安区にある東芝テック(本社・東京)の工場では、従業員多数が周辺の日系工場従業員と共に
日本製品ボイコット」などとシュプレヒコールを上げてデモ行進し、参加者によると、その規模は少なく
とも3社の1000人以上に膨らんだ。



同市竜崗区にあるブラザー工業(本社・名古屋市)の工場でもデモの動きがあったが、警官隊に阻止された。
複数の日系工場従業員は本紙に尖閣国有化への抗議と合わせて「賃上げを求める」と語った。
また、上海郊外の日系工場でも20日午前にストライキがあったほか、広東省中山の工業地帯でも19、20日、
日系工場従業員によるデモが起きたとの情報がある。


→ http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120920-OYT1T01275.htm


http://www.youtube.com/watch?v=icNJ-SlsLNo:movie,w500


もうシナからは出て行きなさい。
早ければ早い方がいい。
犠牲者が出てからじゃ遅いんだよ。
諺にもあるじゃん
『結婚へは歩け、離婚へは走れ』ってね。
こんな馬鹿で阿呆な連中なんか相手にするな。
何かあったら襲撃されるわ当局に拘束されるわ
気が休まる時もありません