2012-10-16から1日間の記事一覧

中共にそんなことは理解出来ません

「アメリカ人が反日デモの根本的欠陥を暴露してしまった」 外国メディアも中国人の馬鹿げた行為に呆れを隠せず 2012年10月11日、米CNNテレビは、中国の日本車ボイコットはその意図とは真逆の結果をもたらす 可能性があると指摘した。12日、環球網が伝えた。 …

在日朝鮮人の真相

【要拡散】在日朝鮮人が必死で隠す 「君が代丸」の史実を広めよう! なぜ嫌がるのか? 強制連行が真っ赤な嘘である動かぬ 証拠だからだ! 316 :可愛い奥様 :2012/10/12(金) 01:14:47.20 id:pRsqZ4ZU0 »313に関連して、こんなコピペも…

犬に犯された女

犬なのかレイプ犯なのか分からないくらい強引(爆)。 これがデカイ犬で力が強く、捻じ伏せるように女を倒して、 後ろに回り、膝をつかせて、お尻に向けて・・・。 犬なのかレイプ犯なのか分からないくらい、人間の それと似ています。

非常に悪趣味な放送ですね

川島好セーブは「フクシマ効果」…仏TV司会者失言に批判の声 13日放送のフランスの人気バラエティー番組で、毒舌で知られる司会者がフランス―日本戦 でのGK川島の活躍に原発問題を絡めたことで、15日までに批判の声が沸き上がった。 「フクシマ効果が…

これは暴挙だろ!

県立新潟中央高校、生徒を通訳なしで韓国の 一般家庭に宿泊させる「修学旅行」を結局強行する 生徒が一般家庭を訪問する「ホームビジット」という企画を行う予定。

破天荒なアメリカンテイスト?

男がジャガーに襲われている間、ペットの バッファローはオオカミに襲われていた。 両者とも無事でした。 最後にバッファローに乗り、帰る姿がこれまたもう…。

天誅が下ったのか?

この動画の簡単なストーリー(ドライバー編) 歩行者を撥ねる → 周りの車に追われる → 猛スピードで何とか逃げる → 何故か対向車線に出て、向かってくる車を避けようとせず、まともに正面衝突。 最後は自殺的行為か? 因みに、撥ねられた歩行者及び衝突され…

こんな国、壊してしまいたい

「中国人の唾棄すべき本音が全世界に公表された」 中華ルールが全世界に適用されることを望む中国の傲慢 尖閣問題で大騒ぎする中国人の「本音」は 歌舞伎町案内人の私が3度泣いた──。妻に愛人の存在がバレた嘘泣きではない。わが母国の中国と、 第二の祖国…

愛国無罪!シナへの渡航に制限をかけろ

日本人が暴行受け負傷、飲食店で中国人から 上海 中国・上海の日本総領事館当局者は15日、上海市内の飲食店で11日夜、日本人駐在員4人 同僚の中国人の計5人が店内にいた中国人に暴行を受け、少なくとも3人が負傷したことを 明らかにした。

シナよ、お前らも土人か?

中国演説「品位に欠けた言葉遣い」 日本政府筋、各国の共感得ずと指摘 9月の国連総会一般討論で中国の楊潔チ外相が尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり「日本が盗んだ」 などと激しい表現で日本批判を繰り広げたことについて、日本政府筋は11日、各国政府…