2012-09-21から1日間の記事一覧

容赦なく逮捕・送還せよ

尖閣出漁船に当局から125万円…船主が明かす 沖縄県の尖閣諸島付近の海域に向け、多数の漁船が出航したとみられる浙江省石浦地区の 漁港を20日、訪れた。

早く帰ってきてください!

「経済制裁により日本製品が中国市場から消滅した」 中国企業が自主的な日本制裁を実施することを表明 中国で日本製品をボイコットする動きが広がっている。 経済紙、中国企業報は19日までに、経済団体の中国企業連合会などが、日本製品不買による 「愛国…

さよなら 糞支那

【クルクルパー】反日デモ→賃上げデモ 日系工場の従業員が日本製品ボイコットを 叫びながら賃上げを要求 広東省深センの複数の日系工場で20日、中国人従業員によるストライキやデモが19日に続いて相次いだ。

スポーツにおける悲劇

床運動でパフォーマンスをする女子選手ですが 宙から頭から首にかけて落下。 完全に運動神経をやられて立つことが出来ません。 そして病院に搬送されましたが、お亡くなりに なったそうです。 まだ、若かったのに・・・。

バカなデモ隊のおかげで

「殴らないで。心は中国だけに捧げているの」 中国の愛国ステッカーの内容が悲惨過ぎる件 反日デモが中国各地で行われている中、いわゆる「愛国ステッカー」が飛ぶように売れていると、 北京晩報などが報じた。デモ隊が路上に駐車された車を破壊する事件が発…

日本も実はパクリ大国?

正露丸のパッケージ訴訟棄却 http://www.youtube.com/watch?v=Os4QkZ-LoJM:movie,w500

3年前の自民党の予言が的中している件について

反日の頭目・習との5年間

習氏の尖閣発言 長期戦に備え同盟結束を 中国の次期最高指導者となる習近平国家副主席がパネッタ米国防長官との会談で、日本政府の 沖縄県・尖閣諸島国有化を「茶番」と批判した。 米国に対しても「言動を慎み、主権問題に介入しないよう希望する」と高圧的…

警戒を怠ってはなりません

中国漁船団、「号令」で南下の恐れ 警戒強める海保 中国の大漁船団は、20日も沖縄県の尖閣諸島周辺に姿を現さなかった。 だが、海上保安庁は「号令の下に漁船が尖閣に集まってくる可能性は依然ある」と警戒を強めている。 念頭にあるのは、周辺国と領有権…