この学校にテポドンを落とせ

競馬

高2の腕に20カ所「根性焼き
学校「お前の火傷を見ると他の生徒が気分悪くなる、退学しろ」
根性焼き」たばこの火押し付けられる 仙台、高校生が被害届



同級生からたばこの火を腕に20カ所以上押し付けられるなどのいじめを受けたとして、
仙台市内の私立高校2年の男子生徒(16)と両親らが6日、宮城県警に被害届を提出し、
受理された。
 

男子生徒の家族によると、生徒は昨年11月以降、複数の同級生から殴る蹴るなどされた
ほか「根性焼き」として火の付いたたばこを腕に押し付けられたとしている。
 

男子生徒と両親は、6月に学校に相談。今月3日の同級生との話し合いで、いじめの一部
について謝罪があったが、その後に学校側から「ほかの生徒に動揺を与えた」という理由で
自主退学を求められ、保留扱いになっているという。

 

学校側は取材に応じていないが、宮城県私学文書課によると、学校側から「たばこの火を
押し付けられたことは把握している」との報告があったという。



それにしても酷い学校だ。
事勿れ主義に徹した、単なる公務員それ以下じゃん。
何が「ほかの生徒に動揺を与えた」だよ。
お前らが教師としての義務を果たせば、こんなことに
ならなかったんじゃないの?
ここの教諭は教諭免許を取り消したらどうなのよ。