2012-08-07から1日間の記事一覧

知れば知るほど嫌いになる

「韓国に純粋な愛情を持つアメリカ人が消えつつある」 アメリカ政府の親韓派が事実上消滅 ∞【コラム】米国議会から姿を消す知韓派議員 2009年6月に韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が米国を訪問したとき、李大統領と米国連邦議会 指導部の面会スケジュ…

メキシコ麻薬カルテルってどうしてこうなの?

麻薬カルテルによって下半身を引き裂かれ 血塗れの状態で発見された14人の死体 2012年4月17日、メキシコ北部の都市ヌエボラレドにて下半身が 引き裂かれた14人の切断死体が発見された。 現場に残された脅迫メッセージなどから、犯行はシナロア・カルテル に…

この学校にテポドンを落とせ

高2の腕に20カ所「根性焼き」 学校「お前の火傷を見ると他の生徒が気分悪くなる、退学しろ」 「根性焼き」たばこの火押し付けられる 仙台、高校生が被害届 同級生からたばこの火を腕に20カ所以上押し付けられるなどのいじめを受けたとして、 仙台市内の…

一体、何がどうなるとこうなるの?

可哀想な幼女・・・。 一体、何がどうするとこうなるの? 【目玉飛び出し画像 グロ注意】 削除

未成年はダメだろう!?

ビール瓶を一気飲みする子供のチンパンジー。 ビールを取り上げると物凄い勢いで怒る姿が可愛いいですね。 絶対上げちゃ駄目なんだろうけどこれはあげたくなります。

糞キムチ臭い話

「世界の研究者は韓国の優れた伝統食を研究するべきだ」 効果だけが過大に評価される韓国キムチの悲哀 我が国の女子アーチェリー選手たちがオリンピック・アーチェリー団体戦7連覇を達成した。 全世界が韓国アーチェリーの秘訣を知りたい時、ロイター通信は…

そんなヤツもいるんですね

JAF「だから軽自動車に軽油入れんなって言ってんだろ!」 「軽だから軽油」給油ミス 熊本ワースト10位 「軽自動車だからと、軽油を入れた」−。こんな勘違いや確認ミスで、給油の際に燃料の種類を 間違えるトラブルが今年5、6月の2カ月間に全国で25…

なでしこジャパン 決勝進出!

観ましたよ、夜の1時から3時頃まで。 おかげで寝不足ですが、気分は最高ですね。 フランフに押されっぱなしでしたが、 少ないチャンスを確実にモノにしての勝利。 1点を取られて直後のPKには天を仰ぎましたが 外して1人でガッツポーズ(笑) しかし今…