さすが日教組組員

競馬


床に四つんばい!? 
女子高生のスカートの中のぞく 
中学教諭逮捕



女子高生のスカートの中をのぞいたとして、岡山東署は10日、県迷惑防止条例違反
の疑いで、岡山県倉敷市茶屋町早沖、岡山県玉野市立荘内中学校教諭の有松位容疑者
(44)を逮捕した。

 
逮捕容疑は5月30日午後4時ごろ、岡山市東区のレンタルソフト店で、高校3年の
女子生徒(17)=岡山市=のスカートの中を床に四つんばいになってのぞいた疑い。

 
同署によると、有松容疑者がスカートの中をのぞいているのを店員が見つけて110番
したが、捜査員が現場に着いた時にはいなくなっていた。
店内の防犯カメラの映像や周辺の聞き込みから特定した。


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120710/crm12071011350012-n1.htm


[,w350]


日教組に馬鹿で阿呆で国賊で国辱でトンマで間抜け
などの新たな枕詞として『変態』が加わりました。
“四つんばいになってのぞいた”周囲の目を気にしな
かったのか、それでもその格好で覗きたかったのか、
まぁ、いずれにしろこの変態教師は懲戒免職ですな。